

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
あ~、春だ~。  ←あ~、春だ~。 【--年--月】の更新記事一覧 →ふわっと  ふわっと
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

誰に向けて書くか

誰に向けて書くか

最近、
ブログを書くとき、
とくに、ひとりごとなんか。
だれに向けて書いているんだろうと
思うことが度々ありました。

まぁ、独り言なんで、そんなこと気にしなくてもいいんだろうけど。


今日、ふと、

そうか、
私の大切な人たちに向けての近況報告って
ことでいいか~、と思いました。

それは、
先日、京都へ行った際に久しぶりにあった友人から
「ブログ、近況報告だと思って読んでる」
「空の写真撮ってね」
という声を聴いたからでもあります。

そう思うと、何だか肩の荷がおりました。
なにか、「ちゃんとしたこと」を書かねば~と
思ってたから、最近かけなかったんだわ。
ちゃんとしたってなんでしょね~

おしゃべりするように書こうと思います。

アクセサリもいくつか創る予定だから、
ぼちぼち載せていきます。



らしくないことは、やりません(笑)

あー、すっきりした~。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
あ~、春だ~。  ←あ~、春だ~。 【2013年03月】の更新記事一覧 →ふわっと  ふわっと
 

~ Comment ~

1 ■いつも

のんびり、楽しませていただいてます(^.^)
  • #19 織いちび☆手織りマフラーを作っています☆ 
  • URL 
  • 2013.03/24 15:50 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

2 ■Re:いつも

>織いちび☆手織りマフラーを作っています☆さん

えへへ~(=⌒▽⌒=)
いちびさんにはいつもお世話になってます♡
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
