

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

『創る』が楽しみ

『創る』が楽しみ

楽しいな~ニコニコ

ご依頼を受け、この子で創作をします。
ローズクウォーツです。
とっても透明度が高くて、コロンと丸くて可愛いんだよ~。

$ナターシャ☆ ~直観から生まれる小物たち~


どんな感じになるのかなぁ・・・


いつも、オーダーを頂くと

途端に

今手元にある石の中から

一つが映像で湧いてきます。

だから、石選びは勝手に起きます。

創作過程も

依頼された方の事を想って創っていると

勝手に手が動くので

創りながら、へぇ、こうなるんだと

ある意味、傍観者的に出来上がっていくのを

観ていたりします。

あっという間に出来上がることもあれば

手が動くまでに何日もかかるときもあります。

すぐに出来上がろうと、そうでなかろうと

この一連の流れが、

楽しいんだよな~ドキドキ

なので、ご注文を受けると、またこの感覚を楽しめるのかとワクワクするのです♪

創る機会を与えてくださってありがとう音譜

な気持ちで一杯になるのです。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
