

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

多重人格?

多重人格?

電車に揺られていると、
いつものように頭の中で会話が始まりました。

「よし、これをやろう」
「いや、それはやめておいたほうがいい」
「え!そう言う考えはだめだよ。やったほうがいい」
「どうでもいいじゃん」
「いや・・・」

際限のない会話。

そういえば昔、ビリーミリガンって本があったな~。
24重人格だっけ?
ビリー大変だな~って思って読んでたけど。。。

あれっ?
今まさに、これってさ、多重人格状態が起こってるんじゃない?

他人事、外側のことって思ってたけど、
内側で起こってる!それも、常に。

それも、24重人格どころじゃないっっ!

ただ、
いくつもの会話が起こってることには気づいていて。

それじゃ、気づいている意識は本来の私?

などと、また頭で会話している。

これって、これって。。。。
まるで『朝まで生テレビ』みた~い。
だって、最後まで結論出ないもん(笑)

結論の出ない会話にお付き合いするか。
まずは感じたままにやってみるか。

どっちが心地よいだろう。


それにしても、この電車の座席は温かくて
足元からも温かい空気が流れていて
心地よいな~
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
