スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あけましておめでとうございます♡

あけましておめでとうございます♡

『創生』
$ナターシャ☆ ~直観から生まれる小物たち~

みなさん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします♡

今日、新しい手帳をおろしました。

予定を書く前に、
どういう一年にするかの決意表明を書きました。
もう、すべて叶ったかのように過ごしていますニコニコ

みなさんはどんな一年にしますか?

そうそう、一つ。

大晦日、笑顔で年を越そう!と決めて
その後すっかり忘れて、
テレビを観ながらゲラゲラお腹をかかえて笑っていました。
(ダウンタウンの特番です。)

いつもは紅白をみて、その流れで除夜の鐘をきいて
カウントダウンを目と耳で確認していたのですが、
そろそろ0時かな~なんて思いながら時計をみたら、
なんと、0時を過ぎているじゃないですかえっ

わ~!カウントダウンできなかった~と、
一瞬落ち込んだのですが、
そういえば、
笑顔で年を越すという決め事は達成していました!

決めたら、あとは天に任せれば、その通りになるのね(笑)
あっ。。ちょっと違う?

<お知らせ>


宝石赤名古屋初!!宝石赤


今、話題の自主映画、 ファインディング・ジョー 『英雄の法則』の上映会をします!

2013年1月17日(木)
熱田文化小劇場
開場:18:30
開演:19:00

詳しくは、こちらから

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
