スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ティファニーちゃん

ティファニーちゃん

この子は、
ティファニーストーンという名前がついています。
$ナターシャ☆ ~直観から生まれる小物たち~-ティファニー


ご依頼を頂いて、この子を選びました。

というか、その方と話している最中から、
我が家にいるはずのティファニーちゃんが『わたしよ~~!!』と
叫んでいたのですが、
その時は、ただ談笑しているだけで、
ご依頼とか、そういう話はしていなかったので、
思いっきり無視していたのですが、ご依頼いただく流れになりました。

なぜか。
正直、別件でお話していたはずなので、どうしたらこういう流れになるんでしょえっ

ティファニーちゃんが、『それ、みたことかにひひ』と言ってます。

数日、ティファニーちゃんを手元においていましたが、
もう、いいよ!創作して大丈夫』と
やっといってくれたので、(←これは私の声かもしれません。。。)

さっそく、ニコニコ取り掛かります


<おしらせ>
2013年1月17日(木)夜
名古屋初! 今話題の自主上映映画 ファインディング・ジョー『英雄の法則』を上映します。
詳しくは こちら  から

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
