スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

やっぱり、そうだよな~

やっぱり、そうだよな~

もう、消してしまったのですが、昨日、過去の出来事を書いて、
そこから何に気付いたかを、何回かに分けて書こうと思い、
1回目を書きました。

これからは

一人ひとりの『在り方』が

この国を、そして世界を変えていくのだと感じています。

とうことを、伝えるために書いてたのですが、


今、
 『 Don't think! Feel.』 考えるな。感じろ。

と言う声が聴こえたので、昨日の記事を削除することにしました~♪


どういう世界にしていきたいのか、

どういう生き方をしたいのか。

それは、あなた次第だし、あなたの世界です。

同じように私の世界は私のもの。



なので、あなたが感じたままに、正直に生きてください


きのう書いた記事。
あれは、私の体験。
そして、あれを書いたのは、私が気付くため。
というわけで、スッキリです。

みなさん、過去の「ケッ、やってらんねーぜ」っていう出来事を
物語形式に文章化すると、気付くこといっぱいですよ~。
面白い体験ができました。


昨日消えちゃった記事を読んでない人には、なんのことやらさっぱりでしょうが、
いいもーん。ブログ(日記)だから。

今日もいいお天気。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
