スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夢をみました

夢をみました

どこか、お店でしょうか。

私は、窓際のテーブル席に座っていました。

目の前には、知り合いと思われる男性が座っています。

すると、見知らぬ男性が、私たちがいる席にやってきました。

その男性は、外国人で、背が高く、整った顔立ちでした。

私は、ちらっとその男性をみましたが、

その後は、テーブルに向って何かしています。

でも、その間中、その男性の視線を感じていました。

それは、とても温かで包み込むような慈愛に満ちているのが分かりました。


そこで、目が覚めました。
ああ、まだ夜中だなと思いながら、また眠りにつきました。


すると、また同じ場面が再現されていました。

窓際のテーブルに知り合いと思われる男性と共に座っている。

そこへ、また例の見知らぬ外国人の男性が近づいてくる。

視線をまた感じる。

今度は、その男性をじっと見つめました。

そして、その目を見つめているだけなのに

この人は、私のことを心から愛しているのだと、

それも、愛しているという言葉では足りないほど、

今まで、経験したことのないほどの圧倒的な愛と優しさと温かさ。

言葉はなくても、それが分かりました。

ああ、この人と共にいよう。そう想うと同時に

その人の胸に飛び込みました。



目が覚めると、朝でした。
なんだか、不思議な夢。

でも、あの愛は全てを含んでいました。
自分が知っていると思っていた愛は、なんと小さなものか。

・・外国語、勉強しようかな・・・・(笑)
$ナターシャ☆ ~直観から生まれる小物たち~

<おしらせ>
2013年1月17日(木)夜
名古屋初! 今話題の自主上映映画 ファインディング・ジョー『英雄の法則』を上映します。
詳しくは こちら  から
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1 ■飛び込め! GOGO!

なんて素敵な夢。それも続きも見られるなんて
ナターシャちゃんなればこそ!
その方は宇宙人の地球人かも!

あ~、素敵、
ところで何語学ぶ?( ^ω^ )
  • #12 織いちび☆手織りマフラーを作っています☆ 
  • URL 
  • 2012.12/06 19:42 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

2 ■Re:飛び込め! GOGO!

>織いちび☆手織りマフラーを作っています☆さん

いちびさん、飛び込んじゃったのよ♪
夢の中なのに、この人だとわかりました。

どうやら、英語圏です。
でも、言葉がいらない感じでした~(≡^∇^≡)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
