

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
天地明察  ←天地明察 【--年--月】の更新記事一覧 →感性  感性
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

石の意味

石の意味

時々、

この石はどんな意味なのですか?

と尋ねられることがあります。

そういう時は、わかるものはお応えして、

分からないものはお調べしてからお応えします。

でも。

本当は。

石の意味なんて、全く興味がありません(いっちゃった・・・)

石の意味も何も関係なく、色々な石を組み合わせて

全体として、その方の輝きを表現するので、

そこに石特有の意味は存在しないのです。


ここからは、自論です。

先日、歯磨きをしながらふと思ったことです(笑)


色んな石があって、色んな意味があります。

本もたくさんあります。

でも、

考えてみてください。

このローズクウォーツは恋愛関係にいいらしい・・・って。

本当?



石を、仮に人間に例えると。

そして、ローズクウォーツを日本人と例えると。

日本人は見た目、同じです。

でも、出身が違えば、方言も違う。

家庭が違えば、好みも違う。

誰一人、同じ人はいない。

であるならば、みんな一緒にするのって、どうなのだろう?

傾向(見た目)は似ていても、違うのじゃないかな。


そう、想いました。

そして、今もそう想っています。


ひとつひとつの石たちとの出会いは

それぞれに、特別で。

特別な子(石)たちが、合わさって、

共鳴して、全体を創る。

そういう創作をこれからもしていこうと思います。
$ナターシャ☆ ~直観から生まれる小物たち~
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
天地明察  ←天地明察 【2012年11月】の更新記事一覧 →感性  感性
 

~ Comment ~

1 ■ブラボー!

ナターシャちゃん、素敵☆
  • #10 織いちび11/8~埼玉県朝霞市でマフラー展示会開催中!! 
  • URL 
  • 2012.11/20 22:21 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

2 ■Re:ブラボー!

>織いちび11/8~埼玉県朝霞市でマフラー展示会開催中!!さん

いちびさん、展示会ご盛況さまでした~o(^o^)o
そして、ブラボーありがとう☆
いちびさんもブラボーよ♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
