スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
虹の世界  ←虹の世界 【--年--月】の更新記事一覧 →おでかけ  おでかけ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ここに在る

ここに在る

自転車に乗って家路を急いでいたとき、


ふと下を見ると、


マンホールが目に入りました。



ナターシャ☆ ~直観から生まれる小物たち~-スマイル

あっ!笑ってる。


何度も何度もその道を通っていたのに、


今日、初めて気が付きました。


マンホールはいつも微笑みかけていたのね。


。。。


っていう所で終わっていたのだけど、


さっき、気づいたことがありました。


よく、ポジティブでいよう、上を向こうって言われているけれど、


下を向いていたって、素敵なことは常に在る。幸せはここに在る。


嫌だと思ったって、それでも、やっぱり素敵なことは常に在る。幸せはここに在る。


大丈夫、大丈夫。


無理にポジティブにならなくたって、


無理に上を向かなくたって、


幸せはここに在るよ。


そう言ってたのかもね、マンホールは。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
虹の世界  ←虹の世界 【2012年10月】の更新記事一覧 →おでかけ  おでかけ
 

~ Comment ~

1 ■転がっているしあわせもある

と、私は思っています^_^

あらゆる角度にあるんだね~
あそこにもここにもしあわせ(≧∇≦)

  • #8 織いちび11/8~埼玉県朝霞市でマフラー展示会を行います♪ 
  • URL 
  • 2012.10/22 18:29 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

2 ■Re:転がっているしあわせもある

>織いちび11/8~埼玉県朝霞市でマフラー展示会を行います♪さん

ね~!
ほんとに、そう。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
