スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

虹の世界

虹の世界

ずーっと心の中であたためている世界。


きっと、みんなが何かしら心に描いている世界が

在ると思うのだけれど、

それをまるで観ているかのように

表現してくださる方がいました。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


・・・その素敵な世界には大きな虹が掛かっていますね。
その虹の上を実奈子さんが楽しそうに渡っていかれますよ。

とっても楽しそうです。

ニコニコと笑顔で、しっかりとした足取りで、穏やかに、やさしい気持ちで。
虹の先には、きっとまた、虹が続いているのでしょう。
虹の上の遠足ですね。

気がつけば、実奈子さんの周りには人がいっぱい。
みんなニコニコと嬉しそうです。

もちろん私もそこにいます。
みんなと一緒に実奈子さんを見てニコニコしています。

私もみんなも、幸せです。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

みんなが笑顔で、私も笑顔で。
穏やかで、和やかで、平和な空間を共有する。

みんなひとりひとり才能をもって生まれていて、
完全にそれを生かして、社会に貢献する。
私も、それを生かして貢献する。
そういう世界を創ろう、そう思っています。

だから、話したのでもないのに、
その世界を読み取ってくださって、
そして、素敵に表現してくださる方に出会えたことに
驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう、貴子さん。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
