

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
変化  ←変化 【--年--月】の更新記事一覧 →お散歩  お散歩
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今になって気付いた!

今になって気付いた!

自転車で十分ほど走ったところに

大きな公園があって

幼い頃から、幼稚園の遠足、小学校の遠足、友人とピクニック

何度も足を運んでいました。

それなのに、

この間、初めて知りました。

自分が知っているよりも、この公園、10倍は広い敷地だということに。

そこに、ずっとあり続けていたのに気付かなかった。

私が知っていると思っていることも、

実は、ほんの一部だということかもしれない。




こんな芝生広場が、いくつもあるなんて。。。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
変化  ←変化 【2012年09月】の更新記事一覧 →お散歩  お散歩
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
