スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

このからだ

このからだ

ここのところ、作品づくりよりも書く欲求が起こってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年の5月、東京から地元に戻ってから

体の構造改革が行われているようです。

体の水分を全部入れ替えるかのように

のどを潤すため大量の水を摂取し、

それが治まったら

久々に高熱をだしました。

そうしたら、なぜか平熱があがりました。

今までは、35度台半ばだった平熱が、36度台半ばになりました。

1度もあがったのです。

体重増えたせいもあるかもしれませんが、

動悸もあります。


という生活だったので

何かしなくちゃなぁと思っていたのですが、行動を起こすことなく数か月。

ところが、

前述したとおり、夏休みに子供たちを遊ぶ機会を与えられて、

事態は一変しました。


なぜなら、

『先生、丸い』
(↑かなり、私にやさしい表現にしておきます)

を連発されたから。。。

ショックでしたが、『それもそうだよね。自分でも知ってる。』

と心の底から想い、周りに『運動する』と宣言し

スポーツクラブに通い始めました。

そうしたら。。。。



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
