スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
あれ?  ←あれ? 【--年--月】の更新記事一覧 →春だねぇぇぇ  春だねぇぇぇ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お絵かきのせんせい

お絵かきのせんせい


いつも、感覚的に決めて動くのですが、

今回も、自分が住む街で市民講師募集の話があるよ~と
姉から教えてもらって、
『あ、それやってみよっかなー』
『何にしようかな~、アクセサリ?ちがうな~。あ、パステルにしよ~』
と決めて、企画書を提出し、面接を受け、

合格しました(*^_^*)

う、ふ、ふ、ふ、ふ。

お絵かきのせんせい デビュー。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
あれ?  ←あれ? 【2014年02月】の更新記事一覧 →春だねぇぇぇ  春だねぇぇぇ
 

~ Comment ~

NoTitle

え~っ! え~っ! え~っ! (驚)

絵、習いたいって、こないだ私言ってたよねー  (しかも気になってたパステル…)

ナターシャさんが先生なら、習いに行きたいなー


ていうか、、、とにかくとにかく、新しい仕事、合格おめでとうございます~! ^^

NoTitle

よくよく考えたら、ナターシャさんと同じ市じゃなかったことに気が付いた(^_^;)

Re: NoTitle

ぽこたんさん

ありがとうございます!
ほぼ、ボランティアなんですが、
『伝える』ということを一度やってみたかったので
チャンスをもらえてうれしいです♪

そして、そうでしたね!絵を描きたかったんですよね!
パステルが気になってたんだーー。

同じ市じゃなくても大丈夫そうなら、
一度、ご案内しますね。

そうじゃなくても、
お遊びなら、いつでもおつきあいしますよ♡
道具あるし。

NoTitle

はい^^ ありがとう~

よろしくおねがいします♡
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
