スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
落ち着いたー  ←落ち着いたー 【--年--月】の更新記事一覧 →お楽しみ  お楽しみ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

怒りながら笑う人

怒りながら笑う人

最近、よく怒っています。


ここ10年以上、色々と本を読み過ぎた結果、
怒りが起こると、怒りはよくない感情だ。
人として成長するには、その怒りを手放さなくてはならない。
と、怒りを亡き者(笑)にしようと頑張っていました。
亡き者にしようとすると、失敗するわけです。
逆に、猛烈な反撃をくらう。
ドラマでありそうなシチュエーション。


でも、最近は

『怒っちゃうよ、だって人間だもん。怒れちゃったんだもん。』

って感じて、

(人に迷惑がかからないように最善の注意は払いつつ)

怒りまくっていましたら、
怒りが何処かへ去っていきました。
後には『まぁいいか』とふんわりした感覚。

ある時は、
怒りまくっていたら、怒りまくっていることが可笑しくなって、
ゲラゲラ笑いながら怒っていました。

↓こんな感じ。

怒っている状態も楽しくってしょうがない今日この頃です♡



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
落ち着いたー  ←落ち着いたー 【2014年02月】の更新記事一覧 →お楽しみ  お楽しみ
 

~ Comment ~

ヒット♪

これ!

大好きです

よく友人どうしでやってました^^


Re: ヒット♪

wingさん

ですよね!

かなりのインパクトでしたもん。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
