スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

落ち着いたー

落ち着いたー

いやーここ数日というか、1週間大変だった~

どうも、仕事に没頭すると
戦闘モードになって闘う癖が。
仕事中はどちらかというと
男性社会的思考に(笑)

勝ちたい(何に?)、
尊敬されたい(誰に?)、
出し抜きたい(笑)

これが、日常にまで影響を及ぼすと収拾がつかず((泣))

そうなってるのに気付いて
静観、静観、また静観。

そういう時もあるわね。

このエネルギー、楽しむに使ったら
めちゃくちゃ楽しくなりそうだなー。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

そのエネルギー


つぼにはまったら


お互い笑いが止まらない^^



先日はありがとうございました





あ!ホントですね。

Wingさん

ホントですね(^O^)

お互い笑いで転げまわっちゃいますね~。

先日はありがとうございました♡

フフフ(^-^)




  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
