スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日も生きてる

今日も生きてる

今日の内容は
ネガティブ嫌いな人には不向きです。
何故なら、今から弱音を吐くからです(笑)

--------------------------------------------------
日常に目に見えた変化がないと、焦ったりします。

目の前に望むチャンスがやってきて、
よし!と思うと
それが流れてしまう。
という事が続くと『全ての出来事が最善』とは思えず
取り残されたような気持ちになったりします。

チャンスが来ているのに
急に気持ちが途切れてしまって
やらない事を選択することがあります。

応援してくれる人たちがいるのに、
その応援に応えられないことを苦痛に感じたりすることもあります。

今までの人生、
本当に色々な人に応援してもらって、
ある意味恵まれている、有難いことだと感謝しています。
でも、それを重荷に感じてしまう。
申し訳ないと思う。
私は只の怠け者で、頭でっかちで、見栄っ張りで、知ったかぶりなんだ。
そして臆病で、短気で、誰かの幸せを喜べない。

色んな所で勉強して、本も読んで、知識ばっかり、知識で足枷をするおばかさんです。

起ることが起きていると思えない時ばかりです。
全てがひとつなんて思えない時ばかりです。

どう生きていいのか分かりません。
なのに、勝手に息をしています。
今日も生きています。

そんな私を生きています。
私はそんな私を愛しています。

。。って書いたら、涙が出てきました。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
