スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

私が思っている「私」は案外あてにならない

私が思っている「私」は案外あてにならない

先日、
とある洋服屋に入り、
前から狙っていた麻のカーディガンを購入しました。

購入を決めて、ふと視線をお店の入り口に移すと、
ワンピースを着せたマネキンが目に留まりました。

普段は天然素材でシンプルなデザインか、
フェミニンな感じの洋服を好んで着ているのですが、
この時は、何を思ったのか
ゼブラ柄のようなちょっと斬新なデザインの麻のワンピースに
目が留まったのです。

普段なら絶対に手にとらないこのゼブラちゃん。
今回は気になって仕方なかったので、ものは試しと試着してみました。

意外や意外。
本人がいうのもなんですが
お似合い(笑)

あら、こういうデザインもイケるのね。
一緒にお店に入った母も
「あら、似合うわね」と。

自分では似合わない、これは違うというものでも
試してみる(やってみる)と
案外しっくりいったり。
本人が思っている「私はこういう人です」っていうのは
あてにならないものなのだな~と気づきました。
人から言われる「あなたはこういう人です」も
ある側面でしかないのね。
その人の経験・価値観からしか物事がみれないのなら。

何者でもなくて、何者でもある。←書いててよく分からない(笑)

あっ!
もちろん、ゼブラちゃんは我が家に連れて帰りました♪うふふ~。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1 ■みたい!

いつかゼブラ、みたい。
大柄も似合う感じするもの(o^^o)

2 ■Re:みたい!

>一美さん
麻なので9月までなら着られるね!
それまでに一度おみせできれば~。
東京に行く用事が出来ますように。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
