スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ドリームマップ

ドリームマップ

先日、友人からのお誘いで、
『ドリームマップ』というものを創ってみました~♪

宝地図というのは知っていて、
それなりにやったことはあったのですが、
目標、夢を意図的にビジュアル化するのもいいけど、
結構思考を使うので、意外に楽しくない。
自分の枠にすっぽり入るものしか作れなかったので
向いてないかなぁなんて思っていたのですが、

今回試したこの『ドリームマップ』というのは、
潜在意識からのメッセージを拾ってつくるので
何ができるか分からない!
できても、何のことやらわからない。
ちょっとした混乱。

この「わからない」、にワクワクしてお誘いに乗ったわけです。

時間をくぎり、
みんなでもちよった何十冊もの雑誌、パンフレットから
ピンときたものを切り取って、貼り付ける。

で、できたのがコレ↓




さっぱり分かりませーーん。
ノルウェー?35?山?なんでドクロ~(笑)

でも、なんだか楽しいものが出来上がりました。
これが、いつ、どういう形で繋がっていくのかな~(^-^)


この日は、終わってから幡豆の浜辺で膝まで海に浸かって、
地平線をボーっとながめてました。
ボーっとながめていると、海と自分との境目がとけていく感覚がありました。
快晴で気温も高かったので、色んな意味でとけてたのかも(笑)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1 ■変わったね

Blog デザイン変わりましたね。
すっきり整理されていて、これなら訪問者も迷わなくて済みます。

2 ■Re:変わったね

>Francisさん
すっきりしましたか。
夏仕様にしたのですが、思わぬ副産物ですね。
ありがとうございます(^O^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
