スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

不自然?

不自然?

昨晩、
行きつけの銭湯の湯船につかりながら、
ふと、初恋の事を思い出しました。

幼稚園児の頃だから4・5歳だったかな。
今でいうところの海老蔵さんみたいに
きりっとした顔立ちの男の子を好きになって、
その子にも私を好きでいてほしいと思いました。

こんな小さなころからそう思ってた。。
ということを思い出しました。

そんなことに想いを巡らせていると、
はてさて、

なぜ私は、
男の子(異性)を好きになったのだろう。
という疑問が起こりました。
初恋から、今までずっと好きになるのは男性(異性)。


これって、たまたま
自分の感性が本能が「いい!」と思ったのが異性だっただけで、
もしかしたら、
同性を好きになっていたかもしれない。
それは絶対に否定できることではない。

と。

今まで、
同性同士の恋愛とか、
時代の流れもあって、いいんじゃないとか言ってたけど、

正直、
心の中じゃ、
どうかな~。
変じゃない?不自然じゃない?
と思ってた。

でも、気が付いたら、
不自然なんてない。という想いが起こって、
自然に起ることなんだ~
自然なんだと腑に落ちました。

あらゆることは自然なんだ。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1 ■こんにちは

昨年の夏、森林でお会いしたものです。
ブログ、ときどき見に来ていたいたのですが、うまく表示できなかったり、コメントできなかったりしてました。
今日、たまたま見に来てコメント書き込みができるので書いてみました。
これからも、ときどきお邪魔させていただきます。

2 ■Re:こんにちは

>Francisさん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
Francisさんやわらかく素敵な写真に心が和みます。
暫く公園に足を運んでいなかったので、雨がやんだら散歩しながら写真を撮ろうと思います!

3 ■コメントありがとう

おはようございます。
何回かお邪魔したのですが、コメント欄も読むことができないでいました。
今朝はコメントも読めて嬉しく思います。
月曜日はお休みですので、明日、火曜日に出向いてみます。アクセサリーのこと、お話したいこともあります。

4 ■Re:コメントありがとう

>Francisさん
きゃー!!
このコメント今(7/15)読みました。
ごめんなさい。
お会いできるチャンスでしたのに。。残念です。
また機会がありました時に、公園で再会できるのを楽しみにしております(^-^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
