ナターシャ☆ な日々

2012年08月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2012 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 09

子供たちから気づかされたこと

夏休みの間、ご縁があって、幼児~小学生までのお子さんと遊ぶ機会をいただいています。そこで、はっと気づかされたこと。「あっ」と思いついたら、同時に「やる」そして、やりながら発展させる。とってもシンプルだけれど、無駄がなくてパワーがあります。そういうとき、「私」がなくて「行為」そのものになっています。忘れていたことを思い出しました。そうだよね。「今」しか存在しないのよね。...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2012.08.20.
ichiran16.pngひとりごと

⇒ 変化


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.08.13.
ichiran16.png ⇒ 子供たちから気づかされたこと

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.08.07.
ichiran16.png ⇒ 責任

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.08.05.
ichiran16.png ⇒ 見上げると
edit-notes16.png2012.08.03.
ichiran16.pngひとりごと

⇒ 美しさ


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
