ナターシャ☆ な日々

おしらせ

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

豊かさにも色々あって

相手を美化し、相手に期待し、相手に失望する相手が自分の思うとおりに動いてくれないと嘆く相手の一挙手一投足に有頂天になったり、落ち込んだり気づけば、それは全部まぼろしそれに気づいては、それを忘れるそして気づく忘れる気づくその繰り返し一度気づくと、忘れても気づく事が早くなってその気付きに深みが増す『気づく』ということは、何と豊かで面白いあそびなんだろうか。そう、ふと思いました。生命の数だけあそびの種類...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.10.13.
⇒ 豊かさにも色々あって

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.12.17.
⇒ 展示会に出品中(о´∀`о)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.10.11.
⇒ お散歩 20131011

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.11.13.
⇒ 広島のイベントに出店しました☆事後報告

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.10.10.
⇒ ♪織いちびさんの展示会があります♪

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
